BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

19

2月2024

スーパー行くだけでも疲れるわ🤣🤣

CATEGORY |  家族 日常

まあ楽しく、幸せな悲鳴でございます😊😊

昨夕のこと、ゲームかYouTubeで引きこもりな長男を、何とか昭和ギレをせず、ポジティブに誘い出してみて、長男、次男、自分の3人でスーパーに買い出しに行ってみました😊😊

外に出たことはとても良いものの、まあ夕方となると、次男の方は眠気ピークで意味不明の大荒れ野郎🤣🤣

スーパーに行くまでの徒歩でも追いかけっこで兄に抜かれるとキレたり何だり、やっとスーパー到着で、お決まりの⁉️カート誰が押す、のバトルですよ🤣🤣

唯一の助言は、頼むから他人にぶつけないでくれ‼️

そんなこんなで何とか買い出し任務終了😓

次男、謎にガリガリくんソーダが食べたい‼️ということで買って、家まで待てない‼️‼️ということで公園のベンチでガリガリくんタイム🤣🤣

からの滑り台でもどっちが先だ、何だといちいちバトル🤣🤣

まあ賑やかなこと😅😅

ただただ買い出しに出ただけですが、何とも激しく、しかしとても愉快な時間になりました😊😊

ただ最寄りのスーパーに買い出しに出ただけなのに、1時間半以上経過😳

しかし、特に妻からは心配の連絡はなし🤣🤣

ガリガリくん買って、公園で遊んで帰って来た〜、と報告😊😊

ま、寄り道して遊んでんだろうなー、と思ったから、特に心配してない、と妻はお見通しでした🤣🤣

 

浜田隼人のブログ