BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

14

2月2024

バレンタインDAY

CATEGORY |  家族 日常

小学生の会話って面白い❗️っていうお話し😊

朝の散歩の帰り道🚶‍♀️小学生の通学時間帯です😊

そんな中で聞いた会話がまぁ面白いこと🤣🤣

小3か小4くらいの男の子たちが、

「バレンタイン、この世で一番最悪な日だー」

「何でこんなのあるんだろうね〜、誰だよこんなの考えたの、この世から消えてくれー‼️」

まあボロカスにバレンタインを否定してるわけです🤣🤣

この子たちにいったい何があったあっんだろうか⁉️⁉️🤣

やはり小3、小4くらいになってくると、誰々くんは何個貰ってた、逆に一つも貰えなかった、とかあるんですかね⁉️😝

幼少期を思い出してみたら、確かに自分も気になってたかも😳😳

ちなみに自分は、中の中だったと思います😅

ホント何の面白味もないですね😝

たくさんもらえる人気者でもなければ、まったくゼロってこともない😳

まあ可もなく、不可もなくってやつです😁😁

でもやっぱりクラスの人気者は羨ましかったかもなー😝😝

しかしその少年たちがめちゃくちゃに毛嫌いするってことは、今でも学校でバレンタインチョコを渡すとかあるんですかね⁉️

今日、長男は小1、つまり小学校初のバレンタインなので、どうなることやら😁⁉️⁉️

浜田隼人のブログ