BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

22

10月2021

秋花粉

CATEGORY |  日常

今年は例年の10倍ほどの秋花粉、というような記事を読みましたガーン

いやはや、どうりでえーん

10月に入って気温が下がり始めてから、クシャミと鼻水が辛い辛いショボーンそして喉のイガイガもえーん

寒くなって風邪か!?!?とも思いつつも、夜になると目が痒くて仕方がないのですえーん痒くて痒くて仕方ない。掻いちゃダメってわかってますが、一気に目を擦りまくってしまうこの辛さえーん

いやー、花粉は手強いですえーん

1年の約半分は、スギ、ヒノキ、秋の花粉、その他もあり、、、 バラエティに富んでますてへぺろ

しかし尋常じゃない目の痒さは、例年の10倍ほどというので納得ですびっくり

ホントこの花粉のアレルギー症状から解放される、画期的なモノゴトは無いもんですかねてへぺろ

1年の約半分ですからねぇ、、、ショボーン

自然やアウトドアは好きなのに、ありとあらゆる花粉にやられるワタクシですガーン

浜田隼人のブログ