BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

25

10月2021

久々のスーツ

CATEGORY |  日常 仕事

いつぶりだろうか??というくらい久々のスーツですニコニコ

不動産取引の決済があったのでスーツ、という建て付けですが、しばらくスーツ着てなかった期間も何回も決済はあったはずキョロキョロ

対面決済が久々だったのと、夏は暑くてスーツ着てなかったからですねニコニコ

あとは単純に、当社で取り組ませてもらってるような事案に併せたファッションに勝手に変えさせてもらっているので、まったくスーツを着る機会がなくなったというところですニヤリ

さて、実は今朝もバリバリのスーツにネクタイで行くつもりではありませんでしたキョロキョロ

カットソーにジャケット、チノパンらへんで行くつもりでしたが、今朝は起きてからとにかく秋の花粉症状が辛いゲッソリ

先ず、声が出ませんでしたショボーン

そしてクシャミ、喉のイガイガ、目の痒さ、鼻水のオンパレードで酷いことにガーンガーン

本当に行動に支障を来たすレベルの辛さですショボーン

とまだ無い鼻水で耳鳴り&アホのように頭がボーっとしますえーん

そして激しいクシャミゲロー喉はイガイガで痛いしくすぐったい感じだし、変な痰の詰まった咳が出て、でも出切らなくて呼吸困難になりそうな滝汗

ほんとポンコツな身体だな〜、と思ってしまいますえーん

で、そこでカジュアルジャケットで行くつもりとスーツは何が関係あるの!?!?というところですが、要は根拠なき根性論ですニヤリ

もうつらすぎてつらすぎて、思考回路も多少おかしいのでしょうニヤリ

ネクタイばっちり締めて、スリーピースでシャキッとして気合いで乗り切るか!!!!というところニヤリ

こじつけの根性論ですねニヤリ

結果、午前中の決済を乗り切り、お昼は月一の社員さん達とのランチ会を楽しみ、午後は在宅で仕事しようと思い無事に帰還しましたニヤリ

本当はデッサンをやりに行く日でしたが、さすがにこのクシャミと鼻水、そして突然むせるような咳となると、デッサンの教室内でめっちゃ気まずいですからねえーん

これもまたコロナの影響といえば影響ですねえーん別に風邪ひいてる訳でないのですが、周りの人から見たら、あいつめっちゃ咳してるじゃん!!!!的なてへぺろ

いずれにしても花粉で頭ボーっとしすぎて絵は描けなかったかなえーん

まあお仕事はどんどん溜まっていく一方なので、在宅でしっかりお仕事を片付けていくほうが優先事項ですねてへぺろ

いやー、しかし今年の秋の花粉、強烈ですえーんえーん

どうにかしてよ、これ笑い泣き笑い泣き

ま、何にしても無理矢理バシッとスーツで午前中を乗り切る根性論、無茶苦茶なこじつけですが、成功しましたニヤリニヤリ

さて、熱めのお茶を飲み、鼻を通してから、在宅開始するとしますかー!!!!

浜田隼人のブログ