BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

21

10月2021

ノンアル晩酌

CATEGORY |  日常

先日の館山でのBBQ、アクセスが車なのでノンアルビールで盛り上がりましたニコニコニコニコ

というか僕はお酒がめっきり飲めない体になったので、ノンアルビールでじゅうぶんニコニコニコニコ

人それぞれとは思いますが、ノンアルビール、めちゃくちゃ美味しい照れ照れ僕にとってはねニヤリニヤリ

元々お酒を飲んでた頃からビールは大好きだったので、あの苦味と喉越し、今の僕にはノンアルビールでじゅうぶんに再現できてます爆笑

BBQでノンアルビール飲んで以降、毎晩お風呂上がりにガーッと一気に飲み干してます爆笑

僕にとって最高の瞬間ですニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ