BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

19

1月2022

物件周り

CATEGORY |  仕事

昨日はリノベーション中の経過確認を2件、今日は新築マンションの引渡し前野清掃と、物件周りの2日間ニコニコニコニコ

リノベーションが出来上がっていく様は、本当にワクワクドキドキ、楽しい瞬間ですニコニコニコニコ

新築の清掃作業は!?楽しいです!!と言ってた偽善者になりますねニヤリニヤリ

決して楽しくはないですが、少しでも入居者に気持ちよく入っていただくことと、オーナーとしての最低限の義務、という思いから、できる限りで徹底してやりますニコニコニコニコ

楽しくはないですが、達成感はありますニコニコニコニコ

新たな気付きもありますしねニヤリニヤリ新築といえど、というか新築だから、まだまだ建物も乾燥していく過程等で伸縮しますニコニコニコニコなので扉の微調整とかも必要です爆笑爆笑

住んでいないと空気の出入りが少ないですからねニコニコニコニコそういった意味でも微調整は必要ですニコニコニコニコ

なので、楽しくはないですが、感謝の念を込めて、清掃や調整を行いますニコニコニコニコ

そういう作業は気持ちも晴れやかになるし、妙な達成感もあるので、これはこれでやり甲斐がありますね爆笑爆笑

とはいえ、毎日は嫌ですけどねニヤリニヤリ

リノベ工事を見て回るのは、毎日でも良いですし、毎日になるくらい沢山の物件を手掛けていきたいです爆笑爆笑

 

浜田隼人のブログ