BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

18

1月2022

新作品開始!!

CATEGORY |  日常

昨日は年明け初のデッサン教室へニコニコニコニコ

今回から新作品へトライですニコニコニコニコ

「何が描きたい!?!?

「修行の身なので、まだまだ先生の仰せのままに!!

「じゃあそろそろ動物とかいってみましょうか!!

おお、動物大好きな僕としては「はい、喜んでトライしてみます爆笑爆笑

「じゃあこの鳥とかいってみますか!?

「いや、先生、これどっからどうみても難しそうです、ハードル上げすぎじゃないすかガーン??

「うーん、じゃあこのネコちゃん描いてみますか」

「僕ネコアレルギーなんすけど大丈夫すかね、人形だから関係ないか、犬の方が好きなんすけどね…」

「しかも虎柄かー、虎はな〜、阪神タイガースだからちょっとな〜」と小声でブツブツ…

(阪神ご贔屓の方、ご容赦下さい滝汗滝汗

でも犬のオブジェはぬいぐるみみたいだから、アレルギーだけど猫にトライするか!!!!

ということで「猫トライします」

アレルギーがあるけど、猫が嫌いなわけじゃないすからね、実際カワイイと思いますしニコニコニコニコ

というわけで、今年のデッサン第一弾は、猫ちゃんにトライしますニコニコニコニコ

描き出すとやはり絵は楽しいですニコニコニコニコ

今年は約一年後だけど、インテリアコーディネーターの二次試験にもトライするし、鉛筆で絵を表現することはどんどんスキルアップしたいと思います爆笑爆笑

浜田隼人のブログ