BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

10

4月2024

父親の役割😂

CATEGORY |  家族 日常

世の中のお父様に共感いただける内容かもしれません🤣

幼馴染から連絡が来て、昔僕が貸した本が出てきた、と😳

当然お互い覚えてないレベルですので、そのまま捨てて良いよ〜、と😊

で、その本が出てきた理由が、お子さんの部屋を確保したいから、テレワークで今使ってる部屋を空けろ、と言われ断捨離してたから出てきた、とのこと🤣

ローン払ってる我が家で、部屋を追放される、というね🤣🤣

なんて他人のことを言っていたら、自分の今朝の出来事😅😅

このパン食べない⁉️と妻😊😊

お、食べて良いならいただくー、と僕😊😊

もう賞味期限切れてるから、どうぞー、と妻🤣🤣

僕 お、ありがとう‼️、、、、

なんか、おかしくないかい🤣⁉️⁉️

賞味期限切れてるから食べて良いよ、って🤣🤣

ストックのパンとか、デザートとか、手をつけて良いのか、難しいんですよね😓😓

「あー、それ子供たちのだからー」と大抵言われてしまうんでね🤣🤣

なので、珍しいものには基本手をつけない😅

デザート系、アイスはもっての外ですね🤣🤣

どう⁉️世のお父さん‼️共感できるっしょ⁉️🤣🤣

回ってくるのは、賞味期限切れてから、です🤣🤣

甘んじて、受け入れます‼️‼️😂

浜田隼人のブログ