BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

11

4月2024

回復しない身体😓

CATEGORY |  日常

月曜日早朝に寝返りを打とうとしたら、肩、首が攣って、動けなくなりました😱

その前から首のコリがすごくて、金曜日に鍼を打ってもらったばかり😅

で、首は回復傾向にあったものの、月曜日早朝に肩が固まって、ジ•エンド😱😱

幸い鍼灸整骨院の空き枠があり治療、そして本日と治療してもらい、要は1週間に3回鍼治療をしてもらってる😓今までですと、まあ間違いなく回復するパターン😳

が、今晩になってもなかなか回復しません😅😅

で、追い打ちをかけるように、喉痛い、鼻水、くしゃみ時々咳が止まらない😱😱

これも月曜日から薬飲んでるんですが、一向に良くなる気配なし😓😓

あー、これはヒノキ花粉が来ましたね😓😓

スギ花粉は舌下免疫療法でかなり良くなりましたが、いやはやヒノキは本当にツラいです😱😱

で、始まりの頃って、風邪引いたのか、花粉なのか分からない😅😅まあでも花粉でしょうねー😱😱

今週は月曜、今日と夜に会食、昨日はゴルフと入ってたから、身体がキツいというのがあるのかもですね😱😱

まあでも本当に弱ったもんです😓😓

週2回の飲み会😳⁉️⁉️そんなの昔だったら少ない類ですよ😅週4、ないしは仕事がある日は毎回=週5が当たり前😳且つ朝まではいかずとも、そこそこ夜中の1時、2時くらいまで飲んでるのが普通だったのに😱😱

今となっちゃ飲み会っていっても、基本1次会のみで僕は退散しますし、1次会がダラダラと長い場合だと22時を超えないくらいでは中座しちゃいますからね😅😅

それなのに、身体のボロボロ感は酷くなってる🤣🤣

全て花粉で免疫が極端に弱ってる、そのせいにさせてください😓😓

つーかきっとそのせいだ😱😱

あー、肩が痛い〜🤣🤣

浜田隼人のブログ