BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

27

1月2022

流行りモノの影響で、、、

CATEGORY |  家族 日常

もれなく子供の保育園が休園になりましたショボーンショボーン

日頃よりこの流行りモノの世の中で、先生方は本当にご苦労されていることですので、休園に対して園に思うところはないですニヤリニヤリむしろ本当にこんな中での試行錯誤の運営、ご苦労様です、というところです照れ照れ

お上に対しては、思うところは多々ありますムキームキーが、一庶民が思いの丈を述べたところでね、、、ショボーンショボーン

さて、在宅で仕事に取り組むわけですが、、、

いや〜成長しました、子供たちびっくりびっくり

かなり放っておく時間があったのですが、2人で遊んでくれてましたびっくりびっくり

しっかり状況も理解してくれてる様子おねがいおねがい

あくまでお休みの日ではなくて、在宅ワークであることを理解してくれてますニコニコニコニコ

園に預けられないと大変ではありますが、改めて日頃からの先生たちのご尽力により自分が仕事に集中できていること、そして子供の成長、両方を実感できる日になりました爆笑爆笑

もちろん、今日が僕の当番初日だったので、いつまでしみじみ余裕こいていられるかは、わかりませんニヤリニヤリ

2人で遊んではくれてますが、リビングに降りてくると、荒れ放題にはなってますてへぺろてへぺろ

まあそこはご愛嬌ですニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ