BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

26

1月2022

キャンプ場!?!?

CATEGORY |  日常 仕事

今日は弊社スタッフの担当物件を見に行かせてもらいましたニコニコニコニコ

中古戸建のリフォームで、内装はかなりいい感じに仕上がってるのですが、この物件はもう一つ大きな作業がありますニコニコニコニコ

それは外装おねがいおねがい

横浜市内ではあるのですが、とても緑豊かな立地のところなのですニヤリニヤリ

裏側が山になっていて、ほんとキャンプ場に来たようなイメージニコニコニコニコ

しかしフェンスしかなかったので、周りから丸見えで、且つ資材置場がモロに目の前なので、こちらからの見た目も悪いガーン

そこで柵を作成してもらい、プライベートな雰囲気にすると、、

なんということでしょう!!!!

完全に資材置場が隠れるわけではないですが、抜群のプライベート感!!!!

室内からの見栄えなんて、ホントにちょっとしたリゾートに来た感じですよおねがいおねがい

担当者はキャンプとか大好きなので、キャラにもあっててとても良くなってます照れ照れ

やはりら思い入れがある物件には、魂が挿入されるので、そのパワーたるやすごいものを感じます爆笑爆笑

これから更にどんなお庭になっていくか、とても楽しみですおねがいおねがい

お家でキャンプ場気分が味わえるなんて、最高ですね!!!!

テント張って寝たり、バーベキューやったりニコニコニコニコ

楽しみが絶えない家になってほしいですね爆笑爆笑

浜田隼人のブログ