BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

24

7月2021

気候に合った服装

CATEGORY |  日常 仕事

立場変われば考えも変わる、ということで決して非難するわけではないですが、個人的には祝日多すぎ!と思ってます。

さすがに業務が立ち行かないと思い、土曜日なら保育園も預かってくれるので、今日は稼働でした。

今日は検討中の案件を3件見に行くのと、引渡し前の物件清掃。

清掃する物件はエアコン無しですし、こんな酷暑の中移動も多いですからTシャツハーパンにスニーカーです。お客様と会うわけでないし、事務所に寄りますが、社内の人だけなので、もう私服になってからスーツに戻れません。酷暑の気候に合った服装となると、スラックスにワイシャツは終日オフィスワークでない限り辛すぎるのです。

それでも数年前までは夏でもスーツ着てたんだよなぁ。ズボンがベタベタになる感覚、とにかく苦手でした。

オッさんのハーパンで見苦しいかもだけど、暑さには敵いません!

浜田隼人のブログ