BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

26

7月2021

今日もハーパン

CATEGORY |  日常 仕事

暑いですね!今日も物件の現地確認の日だったので、ハーフパンツでございます。オッさんのハーパンネタなんて、おおよそどうでも良い話なのですが、思考回路も停滞するほどの暑さなんでしょうね笑い泣き

この頃はハーパンとクイックルワイパー立体吸着ウェットタイプにだいぶお世話になってます。

物件の現地確認に行ったついでにお掃除タイムです。掃除機を常に持ち歩くことはできないので、クイックルワイパーで掃除をします。折り畳めるので持ち運びに便利。ウェットタイプは本当に綺麗になります。前は値段が安いのでプライベートブランドのものを使ってましたが、やはり一番綺麗になるのはクイックルワイパーワイパーブランドかな?と思い、回り回って、これに戻りました。思い込みかもしれないですけどね照れ

しかしだいたいの現場はエアコンなしなので、ハーパンが快適です。

因みに、暑くなりはじめの頃、ハーパンを履いたら足だけ真っ白過ぎて、妻がドン引きでしたガーン

妻の助言で慌てて日焼けサロンに行って、適度に日焼けして、今はハーパンでも違和感ない色になりました。日サロなんて、高校生以来ぶり。私の高校時代は日焼けの肌が流行っていたので、よく焼きに行ったものです。

20年以上ぶりぐらいの日サロは、強烈に焼けて、その後おぞましいほどの痒さに襲われ、大変でしたえーん

そんな苦行乗り越え、ハーパン履いても多少は見苦しくない状態になったのですニヤリ

まだまだ暑い日が続きます。ハーパンの日々もしばらく続きますニコニコ

浜田隼人のブログ