BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

05

4月2024

桜🌸

CATEGORY |  日常 アメ車LIFE

今朝は電車通勤です😊

ハマーh3の警告灯が点いてるので、それを消してもらうためにガソリンスタンドに預け、そこから駅まで徒歩🦶

徒歩だと駅までなかなか遠いのですが、遊歩道を歩けるので、とても気持ち良い😃😃

そしてこのタイミングだからこそ、の桜😃😃

天気はあいにくですが、それでもやはり気持ちが上がるもんです😊😊

ちなみに、ハマーh3の警告灯は、冬に寒すぎる中で、ガソリンタンク内の温度が急激に上がりすぎたから、というものです😊😊

もう数日、ないしは数週間以内には手放すものの、お引き受けいただけるところになるべく気持ち良く渡したいですからね😊😊

なので、しっかり見てもらって胸を張って送り出したい気持ちです😊😊

とはいうものの、ハマーh3は相場が暴落して、僕が想定(というか希望)してた額ではぜんぜん引取り手がいないんですけどね😓😓

まあこればかりは、マニアックな車両を選んでしまうと、この手の乱高下がありますね😓😓

浜田隼人のブログ