BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

24

5月2022

明日も来るんだけど、

CATEGORY |  日常

チャレンジャーロスからのメンタル不調について明かしたと思いますが、暴露することで良い方向に進んでいる気もしますが、自分で自分を認める存在を失っていることには変わりありませんショボーンショボーン

業務に関して、まだまだ最低限のことしかしてなくて、ダラダラと過ごしてしまってることがことが多いと思いましたえーんえーん

これじゃいかんわけですびっくりびっくり

というわけで、天気も良いのでとにかく身体を動かすことからスタートです照れ照れ

人と会う強制的なアポが無いから最低限のことしかしない自分になりがちな5月だったので、とにかく身体を動かすことにしましたニコニコニコニコ

稲毛海岸に視察行こうかな!?と企てたのですが、要人の来日に伴う交通規制で、これはダメだな、とてへぺろてへぺろやはりまだやらない理由を先行して探してしまいますねえーんえーん

それなら比較対象にしたい街、個人的に自身の憧れ、将来住んでみたいなぁ、なんて漠然と思ってた逗子方面行こうかな、なんて思ってましたが、それも色々調べてたら、こっちのやること優先だなぁ、なんて色々なってしまい、結局近場の公園へ30分歩きに行くことにしましたショボーンショボーン

そんなことより、あとは最低限でタスクに入れてる業務くらいは全てこなさないとアセアセアセアセということでてへぺろてへぺろ

公園は明日も子供の野球教室で来るので、新鮮味とかは無いのですが、まぁ30分の運動はメンタルにも少なくとも悪いことではないので、良しとしましょうニヤリニヤリ

最低限の業務の他に、実は動き出そうと検討してるプロジェクトがあって、その結論を、明日、あさってには出さないといけないいけないのですが、まぁ迷っているようでいて自分の中では結論が出てますニコニコニコニコ

そんなのもどこか非日常の所で、自分を無にして考えたいので、外に出たいなぁ、というのもありました照れ照れ

悩んでいる時に相談したい番頭さんは、ちょうどあさってまで休みを取って旅行中キョロキョロキョロキョロ

せっかくの休暇中に、僕の迷いのことで電話して邪魔したくはありませんニヤリニヤリ

大きな決断だからこそ「もうこれはちゃんと自分1人で決めなさい、これからそんな決断を強いられることはたくさん出てくるんだから!!」という神のお告げなのかとも思いましたニコニコニコニコ

経営している身なので、結局は自分1人で決めなきゃなんですニコニコニコニコ

相談する時って、YESにせよNOにせよ、背中を押して欲しいだけなんですよねニヤリニヤリ

なのでYESにせよNOにせよ、今回は相談せず決めますニコニコニコニコま、書いたように相談役不在だしニヤリニヤリ

とにかくこれも自身の成長に繋がることなので、この不調状態から徐々に抜け出すきっかけになるよう、心の声に、耳を傾けて、業務もしっかりとパフォーマンスを取り戻したいと思いますニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ