BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

23

5月2022

みなとみらい

CATEGORY |  家族 日常

昨日は家族でみなとみらいへ出掛けて来ましたニコニコニコニコ

中華街に行って、中華スイーツをGETしたいな、という流れから、子供たちはみなとみらいの観覧車に乗りたい、というリクエスト照れ照れ

ということで、みなとみらい〜の元町中華街ですニコニコニコニコ

みなとみらい、すごく久しぶり爆笑爆笑

観覧車も、相当久しぶりですびっくりびっくり歳をとったせいか、下を覗くと意外と高いところ怖いな、という心境もびっくりびっくり

そして景色を見てるとロープウェイ発見キョロキョロキョロキョロ

おお、そう言えばみなとみらいにロープウェイできたような話が出てたな、ということでロープウェイにも乗ってみましたニコニコニコニコ

新鮮な気分で久々のみなとみらいを楽しみましたおねがいおねがい

その後、中華街に移動ニコニコニコニコ

無事に目的のスイーツを買えて、夜はそれをいただきましたニコニコニコニコ

長旅でしたが、楽しい週末の家族旅でしたニコニコニコニコ

 

浜田隼人のブログ