BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

20

5月2022

いい公園!!

CATEGORY |  日常 仕事

今日は解体予定の建物が、豪邸なので見といた方が良いかも!?キョロキョロという話で現地に行ってみましたニコニコニコニコ

結果的に、置いてあるはずの鍵が無い、というオチで見れなかったのですが、打ち合わせしたかった業者さんとゆっくり打ち合わせできたので、結果オーライですニコニコニコニコ

本日は渋滞が激しかったらしく、先方が遅れてしまう、ということで、豪邸近隣の石神井公園を散歩しましたニコニコニコニコ

いやー、ここめちゃくちゃ良いですニコニコニコニコ

大きな池があって緑に囲まれて、本当にいい感じニコニコニコニコ

西武池袋線で、池袋へのアクセスは抜群だし、池袋線は副都心線、有楽町線へ直通運転をしてるので、その他の主要都心駅に好アクセスニコニコニコニコそれでいてこの環境おねがいおねがい新たなる発見の、良いエリアです照れ照れ

公園沿いの家は、かなり豪邸も建ち並んでいるんですね、それも新たなる発見ですびっくりびっくり

公園なのでよほどのことがない限り、ずっと建物は建たないし、豪邸が建ち並ぶ訳ですね照れ照れ

いやー、ホントにいい住宅街です爆笑爆笑

浜田隼人のブログ