BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

19

5月2022

エアジョーダンは心をつなぐ!!

CATEGORY |  日常 仕事

今日は恵比寿で打ち合わせがありましたニコニコニコニコ

様々な角度から、事業拡大のアプローチを検討していますが、今日のアプローチも、とても良い打ち合わせができましたニコニコニコニコ

天気も良いし、気候も良しニコニコそれも更に自分のテンションを上げてくれますニコニコニコニコ

とても内容の濃い打ち合わせができて、進むべく道が少しづつではありつつも見えて来たようにも思えますニコニコニコニコ

あっという間に気が付けば17:15、15時スタートだったので、2時間ちょい経過してたわけです爆笑爆笑

熱い内容の話って、ホントに一瞬ですニコニコニコニコ

それにしても、実は今日が初対面キョロキョロキョロキョロzoomでは何度か打ち合わせてたのですが、面と向かっては「はじめまして」なんです照れ照れ

しかし一瞬で打ち解けたのは、先方が履いていたシューズキョロキョロキョロキョロ

「エアジョーダンじゃないすか!!良いすね、好きなんですか!?」とニヤリニヤリ

僕は大のバスケファンというところで、先方はバスケファンというほどではなく、ジョーダンもさほど詳しいわけではないけど、3足持ってるとのことキョロキョロキョロキョロ

それだけで何故かハッピーなマインドになる僕おねがいおねがい

真面目な話をずっとしてたのですが、最後の会話は、どうやって妻に怒られずに、スニーカーを増やすか、という話爆笑爆笑

すぐにポチッといかないように、注意をしつつもどうしても欲しくなってしまいポチッてしまった時の妻への言い訳、参考になりました笑い泣き笑い泣き

先方は決してマニアックな、レアなモノは持ってないとニコニコニコニコ当選とかしたことないので、普通に買えるのしか持ってないんです〜、とのことニコニコニコニコ

その点も僕と一緒でした爆笑爆笑

すぐポチりたくなる心境、すごーくよく分かりますニヤリニヤリ

いやはや、エアジョーダンは心をつなぎますなウインクウインク

浜田隼人のブログ