BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

18

5月2022

久々の、

CATEGORY |  日常

そういえば、先週金曜日のブログで、秘密の買物をしたと書きましたが、何の買物かというと妻の誕生日プレゼントを買いました爆笑爆笑

なぜ秘密の買物、と書いたかというと、万一妻にブログを読まれたら、渡す前にプレゼントを用意したことがバレてしまいますからねニヤリニヤリ

さすがに男として、そんなヘマはしたくありませんニヤリニヤリ

お陰様で無事に渡せて、喜んでくれました爆笑爆笑

さてさて、今日は久々に良い天気ニコニコニコニコ

それだけでじゅうぶんに幸せな気持ちになりますニコニコニコニコ

久々に事務所に行き、そしてみんなも事務所に集まっている感じで、賑やか事務所ってやっぱり良いな〜、なんて思いましたニコニコニコニコ

そんな流れで、久々に一部事務所のメンバーと飲みに行きましたニコニコニコニコ

僕は変わらずノンアルですがねニヤリニヤリ

しょっちゅうお邪魔してた店に、久々のメンツで、楽しい時間を過ごすことができました爆笑爆笑

やはり外に出るって、良いことが起こるもんですね照れ照れ

浜田隼人のブログ