BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

25

5月2022

モチベーションアップのために!

CATEGORY |  日常

東京近郊、海街でイケてるところを模索中なのですが、個人的に大好きな、というか将来住みたいな〜、と憧れてる場所があるので、海街視察兼、自身のモチベーションアップのために、その場所に行ってきましたニコニコニコニコ

その場所は、逗子爆笑爆笑

今日のような晴天の日に行くと、やはり最高でしたニコニコニコニコ

立ち寄った場所は逗子マリーナニコニコニコニコ

逗子マリーナに住みたいのでなく、その山の上の方に僕の憧れの地はあるのですが、その名は披露山庭園住宅おねがいおねがい以前迷い込んだことがありますが、そこは本当に別世界な感じですニコニコニコニコ

夢のまた夢ですけどね、、、キョロキョロキョロキョロ

しかし良かったなー、逗子おねがいおねがいまるで外国でしたニヤリニヤリ

モチベーションアップして、頑張ります爆笑爆笑

 

浜田隼人のブログ