BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

26

5月2022

コンバースオールスター

CATEGORY |  日常 仕事

今日は自社の在庫物件の風通しと、部屋の採寸、新規物件の仕上がり確認な一日でしたニコニコニコニコ

今日の足元は、コンバースオールスター赤のハイカット照れ照れ最近のお気に入りですラブ

このオールスター、はじめは一番下の子供が子供用の赤を気に入って買って、暫く履いてたのですが、どうせなら家族お揃いにするか爆笑!!ということで、上の子のと、妻、そして自分の分と買いました照れ照れ

みんなお揃いでノリノリかと思いきや、全員分を買った途端に下の子は履かなくなり、上の子も妻も、数回履いたのですが、いつの間にかフェードアウトえーんえーん

ま、僕は大のお気に入りなので引き続き1人でも履き続けますニヤリニヤリ

さてさて、物件巡って、在庫に関しては近くの神社に寄って、無事に成約に至るよう神頼みニヤリニヤリ

というのも在庫2件は申込が入ったものの、住宅ローンでダメになるというパターンショボーンショボーン期待値が上がってから落とされるのはダメージがちょっと大きいですからねてへぺろてへぺろしかも2件ほぼ同時にガーンガーン

申込が入ってもあまり期待しすぎちゃいけないのですが、否が応でも期待はしちゃうものですショボーンショボーン

兎にも角にも、やるべきことは色々ありつつも、気持ちの切り替えの意味合いも含めて、神頼みです爆笑爆笑

それにしても、我が社の物件廻ってると、自画自賛ですが、本当にカッコいいおねがいおねがい現場に来ると勇気が湧きますねウインクウインク

そして新規完成の物件は、赤のオールスターがとんでもなく似合う、アメリカンビンテージな物件に仕上がってましたおねがいおねがい

今日はこのスニーカーにして、正解でした爆笑爆笑

浜田隼人のブログ