BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

27

5月2022

ハンターからのエアジョーダンで!

CATEGORY |  日常

午前中の雨は凄まじかったですねびっくりびっくり

高速道路を走ってたのですが、久々に恐怖を覚える雨の勢いでしたびっくりびっくり

午前中現場に行ったのですが、はじめてレインブーツを履いてみましたニコニコニコニコハンターって女性がよく履いてるレインブーツのメンズをGETしたので、本日初出動ですニコニコニコニコ

午後は晴れの予報だったので、車には午後用にスニーカーを積んでおきました照れ照れ

今日のスニーカーはエアジョーダン2をチョイス爆笑爆笑

先日「エアジョーダンは心をつなぐ」という内容のブログを書きましたが、その時エアジョーダンを履いてた人との打ち合わせがあったので、今日は僕がエアジョーダンを履いて行こう!!ということでニヤリニヤリ

密かに、目立たない感じのジョーダンというところで、2のチョイスですニコニコニコニコ

スーツを辞めて、好きなシューズを履くようになって、とても気分が上がります爆笑爆笑

主に、レッドウィングのポストマンが多くて、その次にエアジョーダン1、その他はエアジョーダン2と昨日書いたコンバースオールスターの赤です照れ照れ

ウキウキ楽しい靴選びですね爆笑爆笑

浜田隼人のブログ