BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

30

5月2022

せんべろの地

CATEGORY |  日常

昨日の日曜日は、久々の高校時代の友達と会ってきました爆笑爆笑

ちょいちょい会う間柄でしたが、いつの間にやら3年、4年ぶりキョロキョロ!?!?

3人で集まったのですが、三者三様に相手を気にして誘いづらかったけど、という感じでの久々の再会ですおねがいおねがい

ま、いつまで経っても変わらないものです照れ照れ

場所はせんべろ、昼飲みの地、赤羽ニヤリニヤリ

正直僕ははじめて降り立った感じですニコニコニコニコ

お酒は飲めない僕ですが、以前はたらふく飲んでた身ニヤリニヤリビールケースの椅子に銀の皿で、道路にはみ出してる席で飲む感じは最高の雰囲気です爆笑爆笑

結果的に11時頃スタートで、18:30頃まで爆笑爆笑

合計6軒のお店を梯子しましたニコニコニコニコ

ホルモン、海鮮、焼鳥、餃子、立ち飲み、焼き豚、、、

色々と堪能しましたニヤリニヤリ

大酔っ払いの友達2人、ノンアルコールだけど気分は酔っ払いの自分ニヤリニヤリ最高の友達と最高の時間を過ごすことができまきたおねがいおねがい

しかし赤羽昼飲みの人気っぷりは、凄かったですびっくりびっくり

新たなカルチャーを発見した感じでしたニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ