BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

31

5月2022

月末月初

CATEGORY |  日常

早いもんで5月も終わりですねびっくりびっくり

5月は本当に不甲斐ない月でしたショボーンショボーンいかんいかん!!来月でもう2022年も半分の折り返し地点びっくり

不甲斐ないのは1ヶ月でじゅうぶんムキームキー気合い入れ直しますプンプンプンプン

という中で、気付けば月末月初ですキョロキョロキョロキョロ妻は大手さんの経理系の事務のため、早めの朝出の残業続きの日々の始まりですえーんえーん

ということで、子供2人の保育園の送迎は僕がやる日々になりますニヤリニヤリ

もちろん、仕事は気合い入れ直してリスタート切るぐらいの意気込みで取り組むのですが、共働きの親としての責務もきっちりこなしますウインクウインク

子供たちとの日々も、仕事を発展させていくべく奮闘する日々も、どちらもかけがえないものですからね爆笑爆笑

楽しく突き進みたいと思います照れ照れ

 

浜田隼人のブログ