BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

29

6月2022

強烈!!

CATEGORY |  日常

昨日やってしまったギックリ腰えーんえーん今回は強烈だショボーンショボーンこいつはかなりしんどいえーんえーん

本日も治療に行ってきましたが、その直後は快調に向かってる感じがするのですが、少し経つともうダメえーんえーんガチガチに痛くて動けないガーンガーン

でももうリミットです、明日は外せない用事が朝イチからあるし、あさっては会社の大切な日キョロキョロキョロキョロ

安静にしてるよりも動いた方が良い、というのが今のギックリ腰に関する考え方のようですし、動くしかない笑い泣き笑い泣き

しかしなぜこのタイミングなのかショボーンショボーン

何もこんなタイミングじゃなくても、と嘆きたくなる本当に過酷なタイミングえーんえーん

ネガティブな要素の中にも何かポジティブなことを見出したいけど、今回はさすがに無理ショボーンショボーン

お酒もやめた、不摂生もしてない、運動はしてないけど、毎日子供達の送り迎えを歩いてしてるしショボーンショボーンいったい何をどうしてればこんなことにならなかったのかショボーンショボーン恨み節しか出てきませんえーんえーん

浜田隼人のブログ