BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

28

6月2022

とても嫌な感覚、、、

CATEGORY |  日常

今朝の大事件ガーンガーン

月末で忙しい妻は早々に出勤、子供達も準備は完了、そろそろ行くかな、その前にトイレ行っておこう、、、 の瞬間ショボーンショボーン

ピキッ!!あ、ヤバい、絶対にヤバいこの感覚ガーンガーン

全ての動作をゆっくり、落ち着いて、深呼吸、深呼吸、、、

で、ここから何とか腰に湿布貼って、騙し騙し過ごして〜、からの再度「ビキーッ」とガーンガーンガーン

完全にノックアウト、立ち上がれませんえーんえーんえーん

さすがに子供たちも異変を察する様子キョロキョロキョロキョロ

父はどうしたんだキョロキョロ!?!?えーん

久々に来ました、ギックリ腰ですえーんえーん

乱れた呼吸を整え、その時点で時刻は9時ショボーンショボーン

通ってた整体の開店は10時、あと30分は待とう、30分前ならもしかしたら電話が繋がるかも、、、えーんえーん

動けないまま9:30、祈る思いで電話、、、

やった、繋がった爆笑爆笑藁にもすがる思いですニヤリニヤリ

「今日最短でお願いできる時間ありますか!?!?」事実を察してくれて、何とか調整します、ということでやたらと長く感じる保留音のメロディショボーンショボーン

「お待たせしました、11時なら調整できます」

爆笑爆笑爆笑

救われた気持ちですニコニコニコニコ

さて、問題は子供たちニヤリニヤリ

園に電話して事情説明、今は連れて行かないけど、病院に行くタイミングでどうにか連れて行きます、ということで、子供が嫌がって、とか子供が体調不良で、とかじゃなくて、父が出際にギックリ腰で出れない、というなかなかレアな状況笑い泣き笑い泣き

先生がたにとても心配される父の私笑い泣き笑い泣き

11時の治療に、どうせ這いつくばってでも行かなきゃなので、園への方向は一緒ショボーン

子供たちが協力してドン亀ペースで歩いてくれれば、何とかなると思いますえーんえーん

どうなることやら、ですが、いつもは1日の業務の終わりに書いてますが、今日はもう事件が大きすぎるので、今書きましたガーンガーンガーン

無事に2人を預けて、整体まで辿り着けるかえーんえーん

神のみぞ知るキョロキョロキョロキョロ

浜田隼人のブログ