BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

30

6月2022

ワーストな痛さ

CATEGORY |  日常

まだまだこの話題しかありませんえーんえーん

ギックリ腰ショボーンショボーン

けっこうやってしまう身体ではあるのですが、今回はワーストですえーんえーん丸二日間身動き取れずは初めてでしたえーんえーん

そして3日目の今朝、目覚めて恐る恐る、、、

ぜんぜん痛いショボーンショボーン奇跡は起きませんでしたえーんえーん

今朝は9時から決済、8時半頃には事務所に着いていたいな〜、と思い8時には家を出るので、すごくゆっくりしか準備できないだろうから、6時には起きよう、なんて思ってましたが、ピリピリ気が張ってて5時に目覚めキョロキョロキョロキョロ痛いけどゆっくりゆっくりストレッチ、お風呂に入れてなかったので、ゆっくり入浴し、とにかくゆっくり準備ニコニコニコニコ着替えもスローモーションのようにゆっくりニヤリニヤリ靴下履くの、超痛いガーンガーンなんかここまで来ると笑えて来ました爆笑爆笑

さて、どうやって行くか!?!?電車キョロキョロ??いや、駅まで歩いて満員電車だったら腰が崩壊するなえーん

タクシー!?いや、ゆっくり乗るのも降りるのも、いちいち説明面倒くさいな、しかも感じ悪い人に当たったら、それこそ痛みで不機嫌な自分に、良いことない!

やはりいつも通り自分の車で行くかーショボーン

そしてゆっくり車に乗り込むキョロキョロしまった、クーペで車高低い、天井低い!!普段は気にしたことなかったけど、腰が曲がらないとこの車、乗り込むの超キツイぞガーンガーンガーン冷や汗パニックですえーんえーん

ふー、ふー、深呼吸で呼吸を整えて、シートポジションをねるべく直角にして、腰が安定し痛まないポジションでさあ出発ニコニコニコニコ

到着してからもさて、まず足出して〜、と一つ一つ、動作がスローで超ダサい笑い泣き笑い泣き

決済も皆さんに事情を説明し、一度も座らずで過ごしました爆笑爆笑

その後多少の事務作業をして、午後はまた治療へニコニコニコニコ

ホント今回のギックリ腰はワーストの痛さですガーンガーン

ブロック注射もあるみたいですが、あくまで痛みを麻痺させてるだけなので、個人的にはあまりお勧めしない、ということを治療してくれてる人から聞き、何となく自分もそこには頼らず治して行きたいと思っておりますニヤリニヤリ

明日はビッグイベントの日キョロキョロキョロキョロ

明日朝起きて、あれ!?多少マシになってる!!なんて思えたらとても嬉しい!!

今晩もそう祈りますニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ