BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

22

12月2023

年末😊

CATEGORY |  家族 日常 仕事

なーんだか今日は朝からイライラしちゃった日だったなぁ😓😓

朝、車を出そうとしたら工事用車輌があり得ない場所に停めてあり、車が出せず😅😅

ご近所の目があるから嫌なんだけど、仕方なくクラクション😓😓

でも現れず😅

嫌だな〜、でもう一回クラクション😓😓

5分経過、で、長めにクラクション🚗😓

やっと出てくる😮‍💨😮‍💨

からの会社到着で、まさかの駐車場入口塞ぐ荷下ろしのトラック😱

またクラクション、でも対応せず😓でまたクラクション、で出てきた人は車を動かすでなく、まさかの「ぎりぎり入れますよ」と誘導しだす始末😓😓

入口塞がれてるのに、なんでこっちが超慎重に入るんだよ😮‍💨😮‍💨「オーライ、オーライ」

いや「オーライじゃねーよ、お前トラックずらせよ‼️‼️」

いや、ホントすみません❗️と謝罪された後に自己嫌悪ですよ😓😓

なんで違う言い方が出来なかったのか😓😓

「誘導ありがとう、でもこっちから見てると入れるか入らないか、けっこう分からないもんだから、もう少し入口を塞がずにトラック停めてくれると助かるんだけど」

そう言えればね、、、

引き続き、イライラ要素は多々あり、からの移動も年末だから⁉️迷いながらの変な運転、急いでいるのか、荒っぽい運転、色んな嫌な気持ちになる環境😓😓

イライラ、イライラ😓😓

帰路も年末大渋😓😓

帰宅してからも、イライラ、イライラ、、、

1年間お疲れ様❗️で、テレビに夢中な子供たちに「返事くらいしろコラァ‼️」

イライラ、イライラ、でなんかドッと疲労感が襲ってきて😅😅

明日からの家族旅行で、気分転換できるかな😊⁉️⁉️

年末イライラ父ちゃん、ホントごめん‼️‼️ 優しく接するよう努力したいです😓😓

浜田隼人のブログ