BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

21

12月2023

大掃除😊

CATEGORY |  仕事

今日は事務所の大掃除🧹

とはいえ、とはいえ、

いつも優秀なスタッフさんのお2人がキレイにしてくれているので、とてもキレイ😊😊

お2人が背が届かない天井付近をお掃除、お掃除😊😊

エアコンフィルター、照明等々、心なしか、照明器具の清掃でお部屋が一段と明るくなった気もします😊😊

気持ち良いもんです😊😊

ただし、自身の気付きと戒めとして、常日頃からキレイな環境、僕を筆頭に他の人間は、それが当たり前になってはいけないし、それが当たり前に2人の業務だ、となってしまってるとしては、会社としては非常にマズい状況ですし、とても個人的には嫌いな状況です😓

それは誰それの役割、自分ではない、みたいなのね😝

日頃から自身が気を付けないとなー、と思った今日この頃でした😊😊

浜田隼人のブログ