BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

20

12月2023

こんな近々で😳⁉️⁉️

CATEGORY |  家族

本日は、本部長とゴルフに行っていたのですが、妻からのLINEを見て、、、

長男、高熱と嘔吐😳😓😓

え⁉️⁉️ついこの前溶連菌でダウンして、やっと回復してきた頃だぞ😳😳

妻は次男、三男で精一杯😅もちろん4歳児と0歳児を置いて、長男を病院へ連れて行くこともできず😱

とりあえず急ぎ、帰り病院へTEL、で見てもらえることに😊😊

お腹のエコーを撮って、、、 胃腸炎😱😱

まあ嘔吐、ということで恐れてはいましたが、恐るべき胃腸炎です😓😓

あれは気を付けてても家庭内に蔓延するし、苦しむ期間は短いんですが、上から下から、本当にツラいんですよね😓😓

去年も一家全滅しました😅😅正直、他の病気とかより一番嫌かも😓😓

ただら検査でも、長男の様子から見ても、今回は軽度な胃腸炎とのこと😊😊

一先ず安心😮‍💨

23から家族旅行を予定してますが、正直雲行きは怪しいですね😝😝

僕も妻も、次男、妻と三男同時に、長男、そしてまた長男、と体調不良続きで、睡眠時間が削られてるので、いつ自分らがダウンするかわかりません😅😅

冬の旅行計画は、キャンセル保険に加入しておかないとですね😓😓

そういえば3、4年前だったかも、冬の旅行は子供の体調不良で10数万キャンセルで失ったような😓😓

今となっては5人家族なので、キャンになっても10万代じゃきかない、、、

学ばないとな〜😝😝

浜田隼人のブログ