BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

19

12月2023

やっぱり良いな、ほぼ新‼️

CATEGORY |  日常 仕事

今宵は以前やってた交流会メンバーとの忘年会🍻

かれこれ10年以上の付き合いになります‼️あっという間の時の流れ😳😳いつまで経っても楽しい仲間達です😊😊

行き先は、ほぼ新宿のれん街😊😊

しばらく時間が空いちゃってましたが、僕の大好きスポットです😊😊

このメンバーで行くのはもう3、4回目😁

慣れたもんで、今日の食べ歩き目標は3軒😊😊

1時間ちょいずつで回していこう、という作戦です😁😁

一発目はタイ料理酒場😊

18:15〜19:30🍻

二発目は韓国屋台的なお店🍻

19:30〜20:45😊

めちゃくちゃ良いペースです😃😃

そしてどっちも最高に美味しい😳😳

特に前回も行きましたが、少人数だったので種類を頼めなかった韓国屋台、ここは美味しいですね😃😃

サムギョプサルにプテチゲ、そしてチヂミ等々、冬に食べたくなるシリーズで最高でした😃😃

3軒目はワイン系の洋物行くか❗️というところで、僕は0歳児がいるので戦線離脱😁😁

うな串も食べたい❗️ということで、新年会開催も決定😁😁

今年も確かほぼ新で始まり、ほぼ新で終わった感じ😁来年もほぼ新ではじまりそうですあ😊😊

最高‼️😃

浜田隼人のブログ