BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

28

12月2023

何もしない究極の贅沢😊😊

CATEGORY |  家族 日常

23土曜から27水曜まで、4泊5日で沖縄に行ってきました😊

沖縄旅行の目的、目標は「何もしない、イラつかない」🤣

遠出すると、せっかくだからここに行きたい❗️となりますが、子供3人連れてると無理😅それに我が子たちは、積極的に「どこどこ行きたい‼️」とかはありません😅もろに現代っ子なので、YouTube見て、ゲームして、のほうが良いんですね😮‍💨

前までは、旅行に出ては、その先で「どこどこ行こうよ」と誘っては、ダラダラする子供達にイライラしてましたが、それをするのを辞めました😓😓

何も求めず、ただ行って、何もしないと決めると、何とも心が穏やかです😊😊

朝起きて、携帯チェックして、本読んで、紹介案件の査定して、ホテル敷地内を散歩して、また本読んで、近隣の街のスーパーに買出し行って、ローカルな食堂に行って、そんなこんなで夜😊😊

沖縄わざわざ来てる意味あるの😳⁉️⁉️

いや、あるんですよ😁😁朝起きて、波の音が聞こえて、バルコニーでホットドリンク飲んで、凍えることなく過ごす、これだけでOKなのです😊😊

しかもそうこうしてると年明け買取の案件が決まったりと😁😁

何もしない沖縄😓究極の贅沢ですし、勿体ない、コスパ最悪なのは百も承知😝

だけど東京にいる普段の自分よりはイライラしないで過ごせた気がします😊😊

まあ何度か怒ってしまったんですけどね😝😝

それでも「何もしない、イラつかない」が少しできた気がする沖縄滞在でした😊😊

浜田隼人のブログ