BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

18

12月2021

寝落ち、、、

CATEGORY |  仕事

業務日は必ずブログを、ということでやってきましたが、昨日はすっかり寝落ちしてしまいましたてへぺろてへぺろ

さてさて、昨日はリノベーション完成物件の採寸と、新築賃貸マンションの室内確認に行ってきましたニコニコニコニコ

1人で回ることがほとんどですが、昨日は新築物件の担当者と一緒にニコニコニコニコ

1人で動いてることが多いと、久々に一緒に動くのは、会話が楽しいですね爆笑爆笑

いつの間にか長く一緒に働いていますが、まだまだ知らなかった前職時代の話とかのエピソードが、とても楽しかったですニコニコニコニコ

その後は近くの神社さんにご挨拶に行きましたニコニコニコニコ

そういえば建築中に安全な工事を見守っていただけるようお願いし、その後の完成の御礼とご報告をしてなかったのでニコニコニコニコ

賃貸住戸の成約もお願いし、益々身の引き締まる思いですニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ