BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

16

12月2021

ヨックモック

CATEGORY |  家族 日常

お歳暮の時期、ありがたく色々な物を会社、個人と頂戴しますニコニコニコニコ

僕の個人的なところでいうと、北海道の取引先社長から頂戴する海鮮系がとても嬉しいのですが、子供たちが泣いて喜ぶのは、そう、ヨックモックですニヤリニヤリ

勝手なイメージですが、超ロングセラーで、抜群に美味しいですよね爆笑爆笑今でも大好きですが、子供の頃に、ヨックモックが家にあると、超絶嬉しかったなーびっくりびっくり

と我が子たちも同様に、超絶喜んで食べますニヤリニヤリ

あればあるだけ、無限ヨックモックになるので、隠して収納して、食べ過ぎないように制御しながらあげる感じですニヤリニヤリ

自分も小さい頃とか、これ無限で食べれる〜!!なんて思い出したりしますウインクウインク

すごいですね、ヨックモックニコニコニコニコ

まだまだしばらく、子供たちはヨックモックを食べれるでしょうから、制限して小出しにしていこうと思いますニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ