BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

15

12月2021

洗車後に、、、

CATEGORY |  日常 アメ車LIFE

そこそこ頻繁に洗車してると思いますが、今日は久々に洗車しましたニコニコニコニコ

拭き上げをしてるととても嫌なことに気付いてしまいましたキョロキョロキョロキョロ

き、キズ!?!?

おー、まぁ今更!?という感じで、細かい傷は2、3箇所あって、気にしないようにしてたのですが、これはこれは、、、ショボーンショボーン

1箇所明確な原因なのはわかってるんですショボーンショボーン

とある飲食店に行って、食事を終えて車に戻ると、、、

あぁ喰らったな、ドアパンチショボーンショボーン

これが現車では初めての傷、、、

それも放置したままですが、その後もちょいちょい細かい傷が新たに発見する時がありますが、原因は不明ですえーえー

多分自宅で自転車停める時とかに自転車があたっりしたかなーびっくりびっくり

ま、こればかりは車を主として活用してたら仕方ないですねてへぺろてへぺろ

あくまで移動手段ですから、細かい傷を気にしてたらキリがないショボーンショボーンそれが嫌なら車なんて持たなければ良いのですニヤリニヤリ

まあそうは理解しつつも、新たな傷を発見すると、なかなかヘコむものですショボーンショボーン

直すほどではないし、どうせ細かいのはつくし、ということでテンションは下がりますが、日々の暮らしの中でのネタが増えた、くらいに笑わないと、やってられないですねニコニコニコニコ

しかし謎だなー、今回の傷ショボーンショボーン

いつ??なぜ??

ぜんぜん気にしてるし引きずってるじゃないか!!!!というツッコミが欲しいところです、励みになるのでニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ