BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

20

12月2021

マンションリノベーションアドバイザー

CATEGORY |  日常 仕事

先日受講させてもらったマンションリノベーションアドバイザー、という資格、お陰様で合格しましたー!!!!

といってもまあこれはみっちり一日講義を受講すれば、誰でも合格できる資格なんですけどねニヤリニヤリ

国家資格とかではなく、民間がやっている資格ですニヤリ

とはいえ、資格取得はまったくもって簡単な資格なのですが、中身はというと、とても良い講義でしたニコニコニコニコ

普段日常業務の中で、当たり前のように日々取り組んでいるリノベーションですが、座学でしっかり、且つ改めて基本の所から学ぶのは、とても参考になりましたニコニコニコニコ

間違って認識していた知識もありましたからねキョロキョロキョロキョロ

誰でも取れる資格ではありますが、内容が濃くて、学んで良かった、と思える資格ですニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ