BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

20

4月2022

大好きなマクドナルド!!

CATEGORY |  日常

今日の昼食の話ですニコニコ

水曜日ということで妻はお休み

私「午前中外出、昼前に帰宅、その後はテレワーク予定だよ」

妻「今日は友達が赤ん坊連れて来るけどテレワークで大丈夫!?

とのことニコニコ

私的にはまったく問題ないので、そのままの予定でテレワークすることにニコニコ

妻「お昼はマック買ってこようかと思ってるんだけど、どうする!?!?

私「それなら友達は赤ん坊連れで、ウチはチビ2人で大変だろうから自分が行ってくるよ、気分転換に散歩したいし!」ということでウキウキのマックですニコニコ

そう、私はマクドナルド大好き男なので爆笑爆笑

自分1人でテレワークの時とかは、カップラーメンとか、ご飯に納豆とか、そんなんで済ましてしまうことが多いので、おつかいに出るのは大歓迎ニヤリニヤリ

ちょうど昼時だったので、混んではいましたが、私はモバイルオーダーなので問題なし照れ照れ

パソコンをカタカタしながらハンバーガー食べて、ポテトつまんで、コーラで流し込んで!!!!

体には悪いのかもしれないけど、僕にとっては最高ですラブラブたまには良いじゃない、こんな昼食も、という感じ爆笑爆笑いや、体が許すならば毎日こんなん食べたいタイプなんですけどねニヤリニヤリ

ちなみに、妻のお友達とその赤ん坊が来て、うちの子たちと遊んでいても、まったく問題なしで集中できましたニコニコニコニコ

これは昨年挑戦した、インテリアコーディネーターの勉強が、朝と夜の子供たちがいるリビングで、子供たちと過ごしながら勉強するしかなかったからですねおねがいその時に磨いた超集中、その賜物ですウインクウインク

むしろ自分は無音の時の空間のほうが集中できないかもキョロキョロキョロキョロ

浜田隼人のブログ