BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

19

4月2022

ウキウキの完成確認!

CATEGORY |  日常 仕事

昨日は内装の完成を確認してきましたニコニコニコニコ

はじめてドアを開けるその瞬間、最高にドキドキ、ウキウキの気分です照れ照れ

経過確認したり、全て自分でデザインさせてもらっているので、ある程度は見えているものの、あくまでも最終的な出来上がりは想像の世界びっくりびっくり

果たしてそれが現実のものとなっているかキョロキョロ!?!?

結果は想像以上!!素晴らしい出来ですおねがいおねがい

今回はマスタード色をアクセントで使ってみて、それに合う深緑を入れたり等々、毎度ながら攻めの配色にしましたニコニコニコニコそして結果大成功爆笑爆笑

また、キッチンもお初のものを取り入れてみましたウインクウインク

アーティスティックな物件に仕上がったと思いますニコニコニコニコ

今回は珍しいメゾネットタイプの間取りなので、そもそも一風変わった人が好むと思うので、さらに振り切った内装にしましたよニヤリニヤリ

またまた最高の作品という感じ爆笑爆笑

浜田隼人のブログ