BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

29

8月2022

夏祭り

CATEGORY |  家族 日常

上の子、下の子、それぞれ違う保育園に通ってますが、たまたま週末金曜日は夏祭りでしたニコニコニコニコ

先生たちが作ってくれた色々なアイテムがあるのですが、「おお〜、現代だなぁ〜びっくりびっくりびっくり」と思ったのが、そのアイテムの一つがICカードびっくりびっくり

3歳児が「これでお買い物するんだよ〜」ととてつもなく嬉しそうに言ってますキョロキョロキョロキョロ

いやー、びっくりびっくり、そして時代の流れを感じますね〜キョロキョロキョロキョロ

ちなみに写真はICカードとは別の創作物ですが、とにかく驚きは、ICカードで買い物をする発言の3歳児でしたニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ