BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

26

8月2022

あっという間の夏

CATEGORY |  日常

題名のとおりですキョロキョロまだまだ蒸し暑いですけど、うだるような暑さはそこまでなく、幾ばくか身体が楽になってきた気がしますニコニコニコニコ

明日は姉家族が遊びに来る予定ニコニコニコニコ

僕にとっては、姪っ子たち、甥っ子、子供たちにとっては従兄弟が遊びに来る、ということですニコニコニコニコ

姉家族は義理のお兄さんの仕事の都合上、海外に住んでおりますニコニコニコニコ

昨今のこんな状況で久々に帰国できて1ヶ月ちょい滞在してましたが、明日がチビたちが集えるラストチャンスかもしれませんキョロキョロキョロキョロ

僕がお盆中くたばってた、というのがありますが、時が経つのは早いもんですびっくりびっくり

チビたちが全員集合すると圧倒的な子供たちパワーに疲れ果てるのですが、また暫くチビたち全員で集まることが無くなるのか〜、なんて思うと少々寂しい気持ちになりますショボーンショボーン

いつだって夏の終わりは寂しいもんで、常々あっという間、と感じるもんですねショボーンショボーン

浜田隼人のブログ