BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

25

8月2022

休憩一服

CATEGORY |  日常

本日も事務所リニューアル工事に向けての整理整頓ですニコニコニコニコ

にしても不動産業界は「仕事やってる感」「高い物を取引してる感」「やたらと署名捺印が多くて厳粛な感」を出す為に、やたらと分厚い契約ファイルが多いこと多いことえーんえーん

もちろん必要な内容の資料もあるのですが、今の時代、データでじゅうぶんですえーえーそしてそのデータも大抵のものが頻繁に見返す、ということはありませんショボーンショボーン

やはり、〇〇感、を出す為の慣習としか思えませんキョロキョロキョロキョロ

そんなこんなを思いながら整理整頓をしていて、メンバーが揃っていたので、現場の大工さんも併せて、3時のおやつ休憩タイムを設けました爆笑爆笑

飲み物チョイスの時に1人が、コカコーラをリクエストびっくりびっくり

お、すっかり頭から抜けてて、何飲もうかな〜と思ってたらそれそれ、自分も大好物!!!!いやはや、思い出させてくれてありがとうニコニコニコニコという感じです爆笑爆笑

力仕事、というほどの作業ではありませんが、片付け作業の休憩に、コーラは最高ですね爆笑爆笑というかいつ飲んでも最高に美味しいのですがニヤリニヤリニヤリ

というわけで、すっかり頭から抜けてましたが、社員のコーラオーダーのお陰で、私もコーラオーダー、からの最高に美味い休憩タイム爆笑爆笑

まさに作業したぜ感!!!!てへぺろてへぺろ

浜田隼人のブログ