BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

24

8月2022

とりあえず、、、

CATEGORY |  日常

事務所のリノベ工事がいよいよ執務スペースに取り掛かりますニコニコそのための下準備として、当然に今の執務室を一度空にしないといけませんニヤリ

要は引越し作業をするようなもの、私物は当然のことながら、社内書類の整理も必要キョロキョロキョロキョロ

これを機に、今まで紙で保存していた書類等々をデータ、最後まで紙保存、と分ける作業をしましたニコニコニコニコ

どうしても契約関係書類は、何かあったら、とか考えると「とりあえず」で取っておいてますし、私自身がそういう風に指示して、一切合切ファイリングしておく、という流れになってましたてへぺろてへぺろ

かなりハードな作業になりますし、この下準備段階で全てできる、ということはなく、事務所のリノベーションが終わってからも引き続き、この作業はしていかないといけないことになるとは思いますが、しっかり紙保存書類、データ保存書類の仕分け、○年後には廃棄等々をルール化して、「とりあえず、、、」をなくしていきたいと思いますニコニコニコニコ

というわけで仕分け初日は地面に座りながらひたすら作業をして、半日で膝も腰も痛くなってきてしまったので、とりあえず、一旦区切りニヤリ明日もまた頑張りますウインクウインク

と、早速とりあえずを使っている、わたくしでございましたニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ