BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

30

8月2022

The Ranch

CATEGORY |  日常

僕はアメリカかぶれですニヤリ

やたらめったらアメリカに憧れてるし、いよいよアメ車も手に入れたしウインクウインク

そんな僕にとってNetflixは最高のツールニコニコニコニコ

アメリカネタが多いですからね爆笑爆笑

セリングサンセット、セリングタンパ、等々、アメリカの不動産エージェントを題材にしたドキュメンタリーがあったり、その他にもアメリカの家系のモノを見て、楽しみながらインテリア等々参考にしたりしてますニヤリニヤリ

さて、不動産に直接関わるわけでないですが、最近はザ・ランチというドラマにハマってますニコニコニコニコ

広大なアメリカの中での小さな田舎の農場を舞台としたドラマですニコニコニコニコ

古いおんぼろフォードのピックアップトラックだったり、田舎町のバーだったり、僕の中ではとにかくカッコいいおねがいおねがい

田舎町の農場暮らしなんて、ドラマで見る世界と現実はまったく180度違うのでしょうが、何かこんな世界にとても憧れたりしますニコニコニコニコ

憧れ止まりの、かぶれのままがきっと一番良いのでしょうねニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ