BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

21

2月2022

北の大地の空模様

CATEGORY |  日常 仕事

題名のとおり、北の大地の空模様が気になりますキョロキョロキョロキョロ

というのも、初の試みなのですが、いつもお世話になっている内装の職人さんたちをお連れして、感謝の慰労旅行へ出かける予定だからですニコニコニコニコ

その行き先が、北海道は札幌ニコニコニコニコ

はじめはとりあえず温泉でも行って宴会かな!?と思っていたのですが、イマイチ微妙、僕がお酒飲まないですし、職人さんも半数の人はお酒は召し上がらないとのことキョロキョロキョロキョロとなると宴会は違うな〜

それにどうせなら非日常と豪快さを味わいたいな、と思い、北海道か沖縄だな!!ニヤリ

沖縄だと1泊2日がちょっと寂しいし、いつもお世話になっている現場監督さんが、無類のジンギスカン好き、ということウインクウインクそして僕自身もジンギスカンが大好きなので、思い切って冬の北海道に行ってみるかニコニコニコニコということになりました。爆笑爆笑

しかし皆んなで楽しみにしていたのに、マンボウは出るは、更に延長になるわえーんえーん

マンボウはまあお酒飲む人が多くないメンバーだからまあ良しとして、悪天候はどうすることもできないえーんえーん

せっかく日頃の感謝の気持ちのツアーなのになぁショボーンショボーン

嘆いても仕方ない、出来ることは何もないので、ただただ好転することを祈るのみですニコニコニコニコ

結果はまたご報告しますニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ