BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

28

11月2022

公園なお休み

CATEGORY |  家族 日常

昨日は近所の公園に家族で遊びに行きましたニコニコニコニコ

いわゆる超平凡なお休みの過ごし方ですニコニコニコニコ

どこに出掛ける、何か特別なことをする、とかではなく近所の公園に出掛ける、砂場で遊んで追いかけっこして、滑り台で遊んで、、、

こんな幸せな時間ってないですねニコニコニコニコ

ここのところ、上の子の合宿だったり、下の子の遠足だったりで、特別なことが多かったので、久々の何も予定がないお休みニコニコニコニコ

でもそれはそれで最高でした爆笑爆笑

家族全員で成長しつつも、こんな日々が続いてくれればと、そして毎日に感謝しながら過ごしたいものですおねがいおねがい

 

浜田隼人のブログ