BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

25

11月2022

登園拒否、、、

CATEGORY |  家族 日常

下の子が魔のサイクルに陥って来ましたショボーンショボーン

登園拒否の日々ですショボーンショボーン

保育園に事情を聞いてみると、当番制が始まって、それぞれの子が役割を持っているとのこと。でもマイペースの我が子は、なかなかできなくて、悔しくてシクシク泣いてしまう日が多いのだとかキョロキョロキョロキョロ

子供ながらにそれが嫌で、なかなか保育園に足が向いてくれないんですかね〜ショボーンショボーン

まあ上の子も登園拒否は酷かったし、ここは堪えどころですねてへぺろてへぺろ

気長に付き合っていくしかないですニヤリニヤリ

そしてやたらと電車で遊ぶっていうねニヤリニヤリ

そりゃ家が楽しいよな〜爆笑爆笑

浜田隼人のブログ