BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

29

11月2022

う、美味い!!

CATEGORY |  家族 日常

子供の歯磨きって大変キョロキョロキョロキョロ

ああでもないこうでもない、やらない理由を探す子供たちえーんえーんあの手この手を使って、何とか歯磨きをさせようと試みる親プンプンプンプン

こんな時が永遠と続くのではないか!?と思ってしまうほどウンザリな毎晩の戦いですてへぺろてへぺろ

あの手この手なので、様々な歯磨きをトライしてみましたが、最近上の子がどハマりなのが、ガリガリくんコーラ味の歯磨き粉ニヤリニヤリ

今晩は自分で歯ブラシに付ける!!!!ということで意気込んだ勢いで、出過ぎる笑い泣きというパターンてへぺろてへぺろ

これはこれは勿体無い、ということで僕が出過ぎた歯磨き粉をいただきましたニヤリニヤリコーラは大好きですしねニヤリニヤリ

さてさて、お味はキョロキョロ!?!?

子ども用で且つコーラ味ニヤリニヤリ

間違いなくハンパなく美味しいですねニヤリニヤリ

さすがにコーラ好きといえど、毎晩この歯磨き粉で磨きたい、とまではなりませんが、たまにならぜんぜんアリですニコニコニコニコ

というか美味い、美味いニヤリニヤリ

新たな発見ですねウインクウインク

浜田隼人のブログ