BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

22

9月2021

京急線

CATEGORY |  家族 日常

今日は妻がお休み、子供たちも今日は保育園に行かないということで、僕を置いて出掛けに行きましたニヤリ僕は仕事があったので、置いて行かれて当たり前なのですがニヤリニヤリ

最近やたらとハマってる、京急線に行ったそうですニコニコなんか、じゆうちょうをもらって来ましたニコニコ

ラッキーですねキョロキョロ

夜のお風呂で、嬉しそうに〇〇形を見た!!と話してくれましたニコニコホントに詳しくなって、ビックリですびっくり

僕は京急線はまだまだ覚えてないので、しっかり覚えないとですニヤリ

明日は祝日なので、僕が子供たちの面倒を見る番ですニコニコ多少ゾッとするのも本音ではあるのですが、せっかくの時間を楽しみたいと思いますニコニコ

そして飽きもせず、明日も京急線に乗りに行くそうですびっくり頑張ろうっとニヤリ

浜田隼人のブログ