BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

25

9月2021

速いぞ、京急!!

CATEGORY |  家族 日常

電車好きの人からすれば当たり前なのかもしれませんが、京急線、速い!!ってお話ですニコニコ

昨日は祝日、私が1人で子供たちの面倒を見る時ですニコニコ

下の子は出掛けたくない、ということで、近所の妻の実家に下の子を預けに。自分1人だと行動範囲が広がるので、ノリノリの上の子ニコニコ

さてどこ行くかはてなマークリクエストは!?!?

当然、京急線ですニヤリ

最近はやたら京急にハマっているもので新幹線

そんなこんなでお出掛けしての帰り道の話ですニコニコ

京急蒲田から横浜方面に乗っていると、、、

JRと並走するような線路がキョロキョロ

そこに湘南新宿ライン登場🚃

しかし、湘南新宿ラインは追い付けることなく、京急線はぶっちぎるというびっくりびっくり

京急線速い〜びっくりびっくりびっくり息子と小声ながらもすごい盛り上がりましたニヤリニヤリ

いやこれ、京急線ファンが多いの、なんかわかる気がするニコニコ

何となく、独特の感じがしますニコニコあくまで個人的な主観ですが、洗練されてる、エレガントな〜、という感じではなく、ワイルドに!!ぶっちぎって行こうぜ!!と円陣を組んでるような、昭和のスポ根系なイメージニヤリニヤリこりゃあ惹かれるニヤリ好きだな〜、京急線爆笑

 

浜田隼人のブログ