BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

27

12月2021

ラストスーツ

CATEGORY |  日常 仕事

今日は午前中に今年最後の決済があったので、スーツで出動ニコニコニコニコ

圧倒的に着る機会が少なくなったスーツ、久々だから良いですが、もはや毎日は着たくないですねてへぺろ

午後は事務所の大掃除ニヤリ

僕自身はぜんぜん戦力にならなかったですが、朝からみんなで協力してやってくれていたようで、それが何より嬉しかったですニコニコニコニコ

テレワークを導入し、すっかり慣れてきて、仕事の効率は格段に上がったと思いますが、チームとしての一体感、のようなものはどうしても薄れてきてしまってる感じがして、そこは僕の今年の反省点ですショボーンショボーン

それもあって、みんなで大掃除をするというお題目を立てたのですが、しっかりとそれを遂行してもらい、ありがたい限りです爆笑爆笑

明日で仕事納め予定、納まるかなてへぺろ!?!?

そういえば、最近また食事に気をつけるようにしてて、多少なりともボンレスハム感が解消されたかもニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ